当サイトの運営について

はじめまして、当サイトの管理をしていきますshima(しま)です

当サイトはゲーム(モンスターハンター)を題材とし、装備紹介やモンスターの攻略方法豆知識等を記事にしていく予定です。

面白系の記事というよりは初心者から上級者まで、皆さんの役に立つ情報をまとめていければと思っています。

とは言うものの、主の情報がないと「このサイト大丈夫なの?」って疑問に思う方もいると思いますので簡単に自己紹介をさせていただきます。

私はMHPでモンハンに出会い、以降十数年間モンハンシリーズをプレイしており、シリーズ累計で1万時間以上プレイしています。

中でもMHW(MHWIB)は5000時間ほどプレイしており、TA(タイムアタック)や高難易度クエストを全武器ソロ討伐するチャレンジをしてきました。(※YouTubeで動画投稿や配信もしています)                  

なので、自分言うのもなんですが、それなりにできるほうだと思っていますw

今後の予定ですが、3/26に発売されるシリーズ最新作MHRiseの武器操作方法を各武器事に記事にしていく予定です。

また、記事の内容はYouTubeにも投稿する予定です。

動画と記事どちらも見て、快適なハンターライフを送れるようのしていきましょう!

https://www.youtube.com/channel/UCTyNMDtcXXOytozcyBdGR7g                

コメント

タイトルとURLをコピーしました